■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■大変なことに気づきました■

f:id:carbon460311:20200219194512j:plain

■大変すぎて日常ブログで語った文字をコピペでもってきてしまいました。

 

突然ですが・・

 

真木の誕生日は1984年3月11日です。私と同じうお座で私より歳が上です(永遠の年上です。<ギリ私下だよ。
そんなわけで久々にそのネタを引っ張り出そうを思って気づいた・・・・・・真木・・・お前
今年年男じゃん・・・・・!!!!!!
えぇー・・・・真木ちゃんネズミ年じゃん!!!!よく分かんないけれどもネズミの耳かぶせてお祝いしなきゃだよ!!!!!!えぇもう血液型の分からない私が真木と輸血したいからO型になりたいとかそういう小ネタを作ってるどころじゃないよ(ちなみに私は自分の血液型を知りません。でもAの父親とBの母親からOの妹が生まれた時点で全種類出る可能性はありますが・・・・・・・・

 

そんな感じで真木さんの年男に驚愕しております。美味しい年齢になったね・・・・^^;そんなわけで来週には私の誕生日が来ます。お菓子屋さんにオリキャラケーキ頼んでるのでそれがすごく気になります(アナログで描いた資料絵をとりあえずひっぱりだしてきて頼んだのですがどんな仕上がりになるのやら。

そんなわけで

f:id:carbon460311:20200219194806j:plain

↑真木ください。年男だって真木ちゃんマジ美味しいお年頃。年上好きにはたまりませんな。本当たまらないですね好きで好きでたまらないです^^;