■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■相変わらず創作バッカ描いてるよ■

f:id:carbon460311:20200604193727j:plain

■さっき最新ネームが1つ完成したところなのですが今身のフリについて考えていた。今後の。

 

とりあえず今日の夕方に父親の癌の手術が終わりました。2日から入院していて付き添い・・・・・?っていうのとりあえず病院にいた母親は場所が遠いのでまだ帰りの最中です。術後の説明とかも母親は聞いたらしいけど私はついていってないからわからない。

 

ただ18日から28日までパート先の工場が休業になったのでできれば今日作ったネームを原稿に起こしたいなと思っているのですが・・できればデジタル加工したいなー・・・と思ってスキャン幅の広いビジネスプリンタが欲しいのですが・・・・・・・・・・・・まだ母親も帰ってきてないので次の行動をどうしようかで迷っているところです。

f:id:carbon460311:20200604194034j:plain

■画像はね。今回出てきたオリキャラの恰好をした真木です。今週のサンデー絶チルなかったね。でも何気にあそこの光る漫画が妙に癖があって真木もそうなったらいいのにとか思ったりしてました(爆

でもさすがにネタとして描くのは少々勇気が・・・・・・・・・。とりあえず母親帰ってきて両親様の今後のことを聞かない限りは私も次の行動をどうすればいいかで困るなと思って。お話出来上がって浮かれた気持ちで足早に次にすすみたいのですが進めずもどかしい思いをしておりました。

 

今月絶チル最新刊発売日ですね。15周年今年だったと思ったんだけどな違うかなぁ・・・・・?^^;