■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ズガン!■

f:id:carbon460311:20200922182105j:plain

■真木ちゃんもびっくりな私の買い物ファイル・・・。

f:id:carbon460311:20200922182141j:plain

ポケモンは明らかな衝動買いですがハロウィンコスは最初からクマ用に探しに行きました・・・・・。

f:id:carbon460311:20200922182243j:plain

■漫画ネーム用の自由帳も仕入れてきました・・・・・・・・・・・・高い自由帳をネームに使うのかよみたいな・・・・・・・・。

 

今日は原稿も終わらせて買い物にも行けて楽しかったです。

あとは創作の方がもっと色々上がってくれればなぁ・・・と思いながらアホなことと酷いラクガキ程度の絵しか描けない・・・・・・・苦笑^^;