■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■きゃらふとさんで夢主ちゃんを作ってみました^^;■

 

f:id:carbon460311:20170903041605p:plain

絶チル夢の女夢主ちゃんのつもり・・・・・・・^^;

(本当はあの子真ん中分けだしチャイナ服でもないのだが^^;

f:id:carbon460311:20170903041837p:plain

■本当は桜華ちゃんも作りたかったんですけどアバターが女の子しかない上に無料で作れるっぽい5つ分の3つをもうオリキャラっ子で埋めてたので^^;

↓↓とりあえずきゃらふとHP↓↓

https://charaft.com/

オリキャラアバター・・・・

■☆華桜*戦記☆■ ■きゃらふとさんにて。■

■こっちの方が割りと似てると思う^^;↑