■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■前に言ってたかな?■

f:id:carbon460311:20190525213632j:plain

■作るといっていたか入稿したといっていたかオリキャラのアクリルフィギュアが届きました。のでまだ注文したグッツ全部揃ってないのですが少し机をレイアウト。

f:id:carbon460311:20190525213803j:plain

■今日も創作でタオルとアクキー入稿したのですがアクリルっ子もう二人欲しいんですけど。イラストは描きあがってるのですが親の目が怖い(今月結構出費したので。

 

そんな感じで楽しくお部屋をレイアウトしてました。部屋の机は使ってないので(作画作業に)モノおき放題です。そして今まで作ったオリキャラグッツは観賞用ではなく実用予定で作ったものが多いのでまだこうなにかが足りない感じ。

 

司郎1:創作1:立体感にゾ〇ド少々って言う感じ趣味感を出してます。早く注文品来いー・・・・もっとレイアウトをレベル上げたい!