■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■アボカドの花言葉は豊かな心だそうで・・・・■

f:id:carbon460311:20200211172549j:plain

■乾いた瞳でこんなものを描いてきて色々吹き出しそうになりました・・・・・・・・・^^;

f:id:carbon460311:20200211172625j:plain

■そんな感じで・・・バレンタインに何やら石炭のような思い出しかない私は・・・・(全部司郎にあげればいいのに・・・・・石炭も・・・・炭素だしなんか分解してくれるかもしれない・・・・)とかなんとか思いながら今月もまた創作作品というかなんだろう漫画制作に勤しんでました。歳が歳だし才もないので時間が惜しくてたまらないです。とりあえずがむしゃらに描き続けてました。そんな感じです^^;

 

そして今月もアニメディアさん・・・・載ってましたね。私の司郎愛の産物が。

 

有難うございます。司郎の作ったゾ〇ドチョコは送った当初から私のために作ったものだと酷く思い込んでいたので(本当にひどいな)載ってたのを発見したときはもう”ぎゃーーーーーーー!!!!!!!//////”っていう感じでした(嬉しすぎて。

 

公然的に司郎の猫好きがまたなんというか(何だよ)もう司郎は私の嫁でいいんじゃないのか・・・・・?(黙れアボカド女・・・・笑?^^;

 

そんな感じで久しぶりの更新がラクガキでスミマセン><;

アボカドは豊かな心だそうで。まるで今の私を表しているようだ・・・と(むしろ荒れてると思います。そんな乾いた大地に真木ちゃんが水まきにきてくれないかな。

 

いつでも罠仕掛けて待ってるよ・・・・・ククク・・・・(何^^;