■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■夢少年/夏目桜華(なつめおうか)ちゃん■

f:id:carbon460311:20200214202610j:plain

■一応過去に載せたものとかぶってないものを探して載せてるんですけれども保存してサムネイルで選択してみてるので細かい書き文字が何書いてるのか覚えてないという。大丈夫だろうか・・・なんか変なの載せてたらごめんなさい苦笑^^;

f:id:carbon460311:20200214202830j:plain

■この描き文字のやりとりは・・・なんだっけ・・覚えてない。覚えてないが載せていく苦笑^^;

f:id:carbon460311:20200214202940j:plain

■どういう意味だっけ、コレ、初期は猫耳頭じゃなかった・・・いや。これサイドテールだな。サイドテールがついたっていう報告だな。でも多分忘れてたので今後描くとき忘れると思う・・・・・・・てか今後も描くのかな。新しいキャラというか人型の私を登場させそうで怖い・・・・・しかし真木に絡みたい・・・うーん苦笑^^;