■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■創作のことを少々■

f:id:carbon460311:20200221194408j:plain

■って思ったのですが編集画面のところの「ニャンニャンニャン!」ってなんですか!??????猫の日のこと!????????

 

・・・クリックしてみようかしらなんか気になる。

f:id:carbon460311:20200221194510j:plain

■そんな感じで創作原稿描いてたんですけど・・・・・・・・明日は猫の日オリキャラ誕なんですよね。猫っぽいキャラではなく一番上の画像のおだんごの子の誕生日です。

 

ネズミ頭(おだんご)で猫の日生まれっていう設定なのですがニャンニャンニャンってなんだろう気になる・・・・。