■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■GWは原稿だよ!!!!■

f:id:carbon460311:20200503182021j:plain

■あの後近場でB賞とS賞も当てたんですけど。赤井のぬいと額縁ね・・・・・・・・・・(証拠は日常ブログにて)まだもう一種類のお皿が近場で残ってたので狙いたいところですが・・・・・・(今日コンビニにコピーに行ったんですけど引かなかったよ。

 

真木に怒られるかなって(?<頭大丈夫ですか(笑?^^;

 

それにしても私の漫画は何漫画だろうといつも思う。何漫画って言えば”人外(鬼系)”なんですが・・・・何向けかなぁ・・・・?(苦笑よちよち・・・・。