■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■今月も・・・・■

f:id:carbon460311:20200509185812j:plain

■なんとかアニメディアさんにイラスト載せてもらえました^^v

こんな感じの真木ネタとデジモン絵と4コマが載ってます・・・・・・・・・・・・・・・・。今次の募集に向けて投稿絵描いてたところですがあのテーマは難しい(一枚はがきサイズに入りきらなくて二倍サイズで描くことになったのですが・・・・・・・・・・・・・妄想ネタ過ぎて今回はどうだろうとか・・・・・思いつつ。真木ちゃんばっかり描いてます。

 

とりあえずまだまだ真木さん愛でやっていくと思うので頑張っていこうと思います。

ちなみにコナンのくじの方は最後にこれで終わらせるって思ってた青い方の昴さんのお皿を当て・・・・・・・・・・・あとは我慢するつもりでいたのですがアニメディアさんのコナン票低いのは私の投稿のせいだろうか・・・・・・・・とかたまにハラハラしている。キャラ壊と別人化の大名人なので(は?)なんか陰で色々言われてそうで怖い。

 

なんか色々ファンの方に申し訳ないと思いつつ愛だけは込めてるのでお許しいただければと思う・・・・・・・・・・・・・・そんなわけで司郎司郎してました。とりあえず司郎ネタで愛されてると思いたい(私の司郎が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の司郎て”私の描いてる司郎ネタ”って意味ですよ苦笑汗汗汗汗汗^^;