■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■アニメディアオンライン交流会~アニメディア創刊39周年記念企画第2弾~とな■

f:id:carbon460311:20200702223714j:plain


■なんか交流会のPRが出てたのでちらっと見てしまった・・・・・・・・・。

なんか・・・・・凄い内容ですね。女性を急募しているようですよ。

↓そしてこちらで拾った私のページたち。

f:id:carbon460311:20200702223044j:plain

■いたるところに出るので凄い恥ずかしいです。

f:id:carbon460311:20200702223106j:plain

■ていうか今年の33号で15周年かなと思ったら33号休載・・だっけ?(絶チル

何かそんなことが書いてあったようなうろ覚えですけど・・・・・・・・・・お祝いはあるのかな?わからん。

 

※ちなみに今回載せたか覚えてないけれども一番上に載ってるのは38周年の時の没絵(アニメディアのね)・・・・・・・・・・。とりあえず前に載せたかな?コレ。覚えてないのだが・・・苦笑^^;

 

そんな感じで文字ネタは少し溜まっていたのですが画像が追い付かなかった・・・・・

とりあえずまた漫画描きはしております。なんか酷い絵ですが苦笑^^;

f:id:carbon460311:20200702223948j:plain

■創作しか描いてないから申し訳ないんだよなー・・・と思いながら。

とりあえずコメントネタだけ溜まっていたので吐いていこうと思います。

もう少し余裕が出来たら司郎に暴走したい。なんていうかスミマセン毎度苦笑^^;