■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■検索ロボットなのかな?■

f:id:carbon460311:20200812104423j:plain

■この急上昇しているBBSアドレスが↓のソレなんですけど・・・・・・・・・・・。イタチごっこもする気ないし原稿描きたいんですけどよくお盆・・まぁまだ正確にはなってないかもしれませんがの昼間からご先祖様に顔向けできないことしてるなと・・・・・・むしろ人なのか。コレ。なんだかよく分からん苦笑。

f:id:carbon460311:20200812104607j:plain

■ちょっとだけ機嫌が悪いので司郎にセクハラしたくなった・・・・・・・・・・・・・。ムキになる気も敗北する気も更新頻度も落とす気ないのですが大事な我が子(創作)をそういう汚い輩の前にさらすのはなんだか自分から我が子を売りに出しているような気がしてシャクである。というかそういう汚い目のやつらの餌食にしたくない。テンションアップに原稿載せていきたいのですがここは司郎垢だしなと思って。一日3枚描けばお盆休み中に終わるんですけど原稿・・・・・・・・・・・頭の片隅にこんなものを入れたくないし没頭したいのだが・・・・・・そんな感じで司郎にセクハラしたくなりました。BBSもとに問い合わせるのもそこが諸悪の根源かもしれないから怖いしなと・・・思っている。

 

怪しいやつのホストは割り出してるんですよ。でもBBS転載し続けるっていうのはよっぽどの無知か悪質ツールの乱用かなんかなのかなぁと思わないこともないのですが・・・・・・・創作の子を汚い輩の前面に押し出したくないだが屈服する気もないので鍵垢も移転もする予定ない・・どうしようかな。BBS元ごと撲滅したいくらい・・・・・・・・そのくらい呆れる(苦笑^^;