■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■怖い話かぁ・・・■

今週のお題「怖い話」■

f:id:carbon460311:20200814192436j:plain

■怖い話で言えることがあるとすれば・・・・・・・・・・・・・・ずいぶん昔になりますが・・・・・・向かいのおうちの二階の窓から蛇が侵入して部屋にいたハムスターのケージの中でおなかにその形を残したまま丸まって寝ていた・・?(寝ていたのかな?)っていう話。・・かなぁ。多分。

怖い思いはいろいろしてると思うのですがあんまり怖いと思わないというか・・・・・まぁ怖いと認識したくないようなのですがそれが結構”怖っ!”って思った話しかなぁと。

 

聞いたとき凄い怖いと思った・・・・のを覚えている。今でもショッキングな話である。

・・・・・ちなみにその後蛇はその家の奥様に殺処分されたようですが・・・その奥様も何年も前に他界したようで・・・ハムを飼ってた娘さんも都会に引っ越したのかな。犬と旦那さんがいるようですが・・・・・・・その家の長男には昔・・・うーん。

その話はやめとこう・・・・・苦笑。なんかその家の長男が中学生くらいの頃私小学生かそれ以下で何かの児童わいせつの様なものを受けた気がするのですが・・・うーん・・・・・・社会人になってからアレ?って思ったので今はどうしようもないのですが・・・・・んー・・・・・・って思ってる。そんなんだから精神障害と言われるんだろうけれども何かなぁ・・と思っている苦笑^^;

f:id:carbon460311:20200814192349j:plain

■そんな感じー・・・変な奴が失礼しました苦笑^^;ここまで読んでくださり有難うございます^^v;