■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■唯一長年やってるアバターゲームで・・・・■

■あごひげのアイテムを手に入れたので真木を作りました。

f:id:carbon460311:20200831175327j:plain

■勢いだけで作った上に丁度いい髪型がなかったのでいい加減ですがあごひげ全然目立ってない・・・・・・つけてるんですけど苦笑^^;

f:id:carbon460311:20200831175407j:plain

■オマケで少佐もどきも作ったのですがおかっぱの水色の髪型を前にアイテム消費してしまったので・・・・・・髪型もですが学ランも持ってなくてとりあえずポーズのついた学ランの上着アイテムを・・・かなり取り急ぎ感のなんだか別人になってますが・・・・パンドラは尊い・・・・・・・

そしてその前にオリキャラ投稿していたイベントで・・・・反応沢山もらいました。

f:id:carbon460311:20200831175550j:plain

■司郎と少佐はさっき投稿したばかりですがどこかで見かけたらよろしくお願いいたします。

f:id:carbon460311:20200831175701j:plain

■現在また新たに創作漫画中・・作画がかなり酷いのですが9月末の完成を目指してごりごりごりごりしております苦笑^^;