■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■某所を閲覧してたらね■

f:id:carbon460311:20201104200743j:plain

■私も司郎といちゃつくんだー・・・って沸点超えたためイチャ妄想をしたくなった。

甘々なやつがいいです。司郎の方が甘えてくる方で・・・・(何。

 

というか夢主に眼鏡をかけさせるな私(自分が眼鏡っこなので・・あぁ・・・

 

苦手な方いたらすみません><///なんっていうかごめんなさい

f:id:carbon460311:20201104200926j:plain

■今また新しい原稿描いてるんですけど・・・・・・中断してまでもイチャしたくなったという・・・・・あぁ・・・本日全然進んでない。

昼間はパートのお仕事なので夕と休日でなんとか月一で描いてます。

とりあえずそんな感じで司郎に甘えられたい妄想。でも私も司郎に膝枕しろ!とかいって強引に甘えに行くと思いますが(何。

 

はぴはぴな妄想がしたかったんです。わー・・すみません><;