■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■一週間がたちました■

f:id:carbon460311:20201208183923j:plain

■お薬調整から^^;

最初の方はかなり鬱が酷かったので薬飲んでもなんか苦しいというか・・・まぁ・・・・・・創作しててもきついなっていう感じでしたがだんだん慣れてきたのか波もあったんですけど今日は割と大丈夫でした^^;

 

このまままた創作の方頑張れるように上げていきたいところですが・・・・・・・少しおかしくなってるのか(頭とか)普通の話が浮かばない。読み切りってなんだ・・・・?みたいな感じになってます。前の自分も頑張り足りてない感じでしたがそれより少し遠のいてしまった・・・・なんとか追い付こうと考えてるところです。

オリキャラ投稿&描き合いサイト パロコラ (oc-paro.net)

さんにオリキャラを投稿しました。昨日見て気づいたのですが早速描いてくださった方がいました。・・・交流の仕方がよく分からいのでハートを送ることしかできなかったのですが有難うございます。

 

今またこの子のお話を作りたくて考えてるのですが難しいなと・・・・・・・・・・・・・・まだ頭がはっきりしてる感じではないようなので(ここしばらく頭痛で痛んでたので)突飛な発想で飛んで行ったりできないのですが・・・・どうしたものかと思ってます。

 

そんなことを思いながら真木さん。

真木さんのことは忘れてないよ。ただ妄想で呼び出せる余裕がなかったので妄想とはいえ放置になってしまいましたが・・・・・・まだまだ大好きです。クリスマスも来年も妄想で何か描ければと思いつつ創作が浮かばなくて時間つぶしをしていました・・・・・・・浮かばないよ真木さん一緒に考えてよ・・・困った苦笑^^;