■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■アメブロ経由で来ました■

f:id:carbon460311:20201210180408j:plain

■バレンタインはね・・・・要約するとね中1の冬にね・・・・・・・日曜の部活帰りに帰り道で友達に友チョコ配って食べ歩きしたのが顧問の担任女性に見つかり先輩を巻き込んでの3日間の部活停止と朝礼での当てつけにされたので逆チョコしか描けないんですけど(恨みが多くて苦笑)今でも異性嫌いですし異性に渡したいとも思いませんが(それはそれで異性にトラウマがあるので)逆チョコしか描けないんですけど・・・・・2年連続で逆チョコネタを使ってるからネタに困ってます(ちなみに本日発売のアニメディアさんこれともう一枚東京ミュウミュウオーレのやつとモノクロ二枚載せて頂きました。

 

・・・・・・・大事なことなのでもう一度言います。

もうバレンタインのネタがない<開き直った・・・!???(苦笑

 

バレンタインのネタがありません、というよりあってもなんか雑誌的に載せれないようなネタしか浮かばなくて・・・(もうチョコより婚姻届けが欲しいというか真木をよこせとか真木をよこせとか・・・・・いまどうしようかと頭を抱えてました。

 

女性から送る絵なんか描けないよ。真木相手には(真木相手には?

真木じゃなかったら描けるのかな。うん少佐と交換ネタは描きましたね今年(真木がスナイプテラ作ったヤツ(アレここに載せたっけ?ピクシブさんに上げてたかな?

 

私がギレルにちょっと浮足立ってた頃に真木がスナイプテラバキューン(謎)なネタ絵

 

・・・・・・なんであれが載ったんだろう。今でも不思議だと思いつつもうそろそろ結婚するしかネタがない(それ載らないよ!!!!載らないけど私の準備はOK・・・・(変なテンションでスミマセン。

f:id:carbon460311:20201210181326j:plain

■これこれ・・・・今素材倉庫眺めてたら見つけられなかったから新しく投稿しました・・・・・・・これどう見ても真木→私じゃないの?(黙れ変態

 

いやいや・・・・・・・・・・どうかんがえても真木さん私に好意があるよ。ホラチョコよこせよ(笑?

 

・・・・・ご・・・ごめんなさいテンションがおかしくて笑い始めてしましました。今年は何の絵を描こう・・・・・(悩