■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ネタバレスミマセン■

■今週の絶チル・・・皆本まで女性関係で罪を・・・・・!????????(※妄想と現実(原作)が混同しておりますご注意ください※)

f:id:carbon460311:20210414081838p:plain

■先日真木が・・・(私の妄想上の真木が・・・・)この画像で女性関係の罪を着る羽目になってしまったので・・・・・(いや悪乗りした私がいけないのですが^^※某所の絵しりとりにて※)

あとクリスタで開けなかったのでペイントからの雑なモザイクになってしまった・・・・・・・・で〇ちゅーは罪だっていう意識が私の中で出来上がってしまい・・・・・(何)まさか皆本まで!?????????みたいなことになりましてびっくりしました。

 

-------

男:「今夜はすまんな・・・・こんなちんけな男の相手をしてくれて・・・・・・」
女性:「そんなことないよ。ここはーーーの街、誰もが皆楽しく夜を過ごす街だからさ。

ね、そんな暗い顔しないでさ。・・・・・・・なんならもう一杯付き合うかい?」

男:「それは有難いところだが俺のことは忘れてくれ・・・・・これでも妻子ある身なんだ(ぇ)・・・・今は人知れず追われている最中だが・・・いつかは・・・」

女性:「ふーん・・・そうなんだ」

男:「あぁ。すまない・・・これは・・・・・お前さんには嫌われちまうかもしれないが持ち合わせのない男からのささいな・・・・・・」

-------

そんな感じの絵を描いたら最後司郎は鉄拳くらってました(びんたね)

もちろん妻子は私とオリキャラと(黙れ)そんなこと思いながら皆本を見てました・・・・仕事行く時間です(今日は送ってもらえる・・・・

※16日新刊発売日!!!61巻。楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!

時間ないので言い逃げしますでは!!!^^;