■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おなか痛い■

f:id:carbon460311:20210710081326j:plain

■そんな感じで腹痛と戦ってました。

お腹痛いです。没絵に作品目↓先日トリミングしたやつを載せましたが肌色い絵ですが置いていきます。

f:id:carbon460311:20210710081427j:plain

■もうプールの水になりたい・・・・・・なんか真木が微妙に何かを考えてますが^^;

 

----

※更にオマケ

f:id:carbon460311:20210710202208p:plain

※絵板で描いたヤツです^^;とりあえず仲直りの儀式的な感じで・・・この後椅子にされ「有難うございます!!!!」とか妙な熱気のお仕置きタイムが・・・(何で)

そんな残念な関係妄想とかを考えるのが好きすぎて・・その筋ではご褒美ですハイ苦笑^;

f:id:carbon460311:20210710202445j:plain

※ついでにこんなのも前に描きました。もっとみんなが見ている人前だということを意識して描きましょう(※歪んだ性癖の常習犯・・・※)

結構ネタ絵として浅めに描いてるのですが嫌な人は嫌かなと思いつつ描いてしまう自分がいる・・・苦笑

病んでるなぁと思いつつ絵板絵でした苦笑^^;