■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■今月のアニメディア■

f:id:carbon460311:20210812010532j:plain

■なんとか兵部さんと真木さんでモノクロ二枚載せてもらえました^^v

絶チル・・原作が終わってしまったためさらにマイナー投稿がマイナー作になってしまうと思うのですがこのまま投稿(アニメアイへの)続けても大丈夫なのかしら私?

※↑何を思ったか投稿してしまった。明日(13日)から短いお盆休みなのですが次回作も頑張って作ろうと思います&ショップセール期間が終了したので強化していたTシャツの種類を減らしました。とりあえずすっきりと。クーポンがあるのでクリアファイルとか缶バッヂとかを買いたくて仕方ないとか。