■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■一応こっちにも書いておきますね^^■

f:id:carbon460311:20210111150030j:plain

※↑なんもないから画像倉庫から昔のラクガキを引っ張り出しました↑※
■というわけで一応こちらでも現状報告を。おはようございます。昨日の晩から兆候はあったのですが・・・・・もしかすると今日すんなり気持ち切り替わっていけるかもです(職場・・)
結構お休みあったはずなのに何か気持ちはいつもの出勤の気分につながっている・・・・・・・・ただまだ時間が少し早いので途中寝落ちたり絵描いてて遅刻したりしなければの話しなんですが・・・・・・・・
9時からの仕事といえども一応歩きで一時間前には出ていたのですが・・・・・(そうするとそこそこ早く着くので遅いとは言われない)でも今日は多分その前に現状をお話しするようだから8時前には・・・・・・といえどもまだ時間があるので・・今ご飯食べて寝そうで怖い。そんな感じですね。でも多分気持ちは行けると思う割と軽いです^^;

 

あとは帰りまで体力が持つかとか久しぶりに人とかかわるから(二週間ずっと家に引きこもってましたほぼ苦笑^^;)あとお昼お菓子配れるかなとか・・・・・心配はあるんですけど(あ、二人当番のトイレ掃除もいけなかったから班の人以外にもその方にもなにかしたいけど・・・・・(その方への配慮を忘れた・・・お菓子間に合うかな。というか配れるかな。事務所は渡すだけだけどいつもは先輩に私からってお願いするのですが・・・・・・・・・・・・できるかな今日そういう甘えはできるだろうか。

あと本当にいつもトイレ掃除のとき通院とかとかぶるからお詫びをしたい・・・・・覚えていたら出したいけれどもどうだろう・・・・お菓子間に合うかな・・・・うーん?汗^^;

※↑そんな感じで昨日検索のトップにあったものを拾ったやつ↑※

全文は読めなかったのですが私もよくなんだろうからかわれた時(?)の対応の仕方が分からずトラブってよく親に菓子折り持って一緒に相手宅に謝りに行ったなと・・・・・・・いう記憶が(私が色々ビクビクしてるのはこういう過去があるかなからとかかなと※全文を読んでないので合ってるか分かりませんが※

 

そんな感じですね。とりあえず眠くなってきた寝落ちないかな。少し不安だと思いつつ準備して行こうと思います^^