■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■疲れた・・・■

f:id:carbon460311:20210910165351j:plain

■仕事の方で(物理的に・・・・)

今月のアニメアイ・・・・!(アニメディアさんですね^^;)多分モノクロ2枚載ってましたね。多分。ちゃんとみてないからですが・・まだ・・ちなみにカラーはコレとチルドレンを描いたんですけど没りました。

 

・・・・代理〇イさんで描いたんだよー・・思いのほかマナミ嬢に似てしまい・・それはそれで結構気に入っていたのですが・・・まぁそこはまぁ没ったけどまぁと思いつつ。絶チル終わっちゃったけど投稿続けてても大丈夫かな。続ける分には大丈夫だろうですけれども載せてもらえるかはどうなんだろう・・・まぁもともと原作は続いてるけどアニメは終了している作品ですからね・・・でも描くなら司郎で・・司郎で・・・・。

 

そんな感じで仕事疲れでくたばってました。仕事復帰してなんとか一週間頑張りました・・・頑張りました・・・間で創作が進んでいない苦笑^^: