■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■凄いですねー・・・■

f:id:carbon460311:20210914212445j:plain

■ア〇ネさん。・・・・・訪問者の閲覧状況まで公開するんだー・・・・・・・・・・・・・・・・・(管理権限でそんなことしてました。
というか投稿者の画像の削除申請も無視とか著作権とかどうなってんですかね。何年も人の画像晒しておいて横暴も過ぎるんじゃないでしょうか。
というわけでー・・・・削除申請通りませんでしたね。私の投稿物の。

 

こういうトラブルはどこへ訴えればいいんですかね。本当に。管理者がワンマンの偏見で行ってるサイトってやだなって思いました。ちょこちょこ見てたんですけどねそういうの調べて公開してるらしいですよ。人としてやってることが恐怖政治じゃないのかなって思ったのは私だけだろうか。

 

多分ちょこちょこ通報ボタンとか押してたので悪質ユーザー扱いしてもう閲覧もできないんじゃないでしょうかね。そんな感じがします(気になってたので少し様子見ていたのですが・・・・・・・・・・・)

なんとなくここしばらく思ってたのですがやっぱりかわい子ぶりっ子の構ってちゃんばっかり可愛がる偏見的なサイトみたいですね。・・・・・・・気に入らないユーザーは閲覧状況を公開して排除とかいつの時代の公開処刑法なんだか^^