■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ゴメンね司郎・・・■

f:id:carbon460311:20210930192248j:plain

■また新しく掛布団カバーを買っちゃったよ・・・(こちらは作業場での雑魚寝用です・・・・・

しかも最近はドラクエウォークばっかりやってて(しかも女主人公なのにデボラと結婚した)原稿も進んでないので司郎を妄想で構う暇が・・・ごめんなさい。浮気者でごめんなさい本当にごめんなさい。

 

というわけで注文していたクリアファイルが届きましためっちゃ印刷綺麗でした。大事に使いたいけどクリアファイル沢山持ってるから使い道が・・・・・職場とかで自慢したい!(ヤメロ

f:id:carbon460311:20210930192446j:plain

■そんな感じでクリアファイル表

f:id:carbon460311:20210930192508j:plain

■裏・・・・・。とりあえずその前に缶バッヂも買いました。

f:id:carbon460311:20210930192545j:plain

■SUZURIさんのクーポンを使いたかったんですよとりあえずバッヂは仕事用カバンについてます^^;(本当ゲームばっかやってて何もしていない・・・・ゴメンナサイもう少ししたら原稿描く(土曜日に二回目のワクチン接種してなんともなければの話しですが・・・そして司郎を妄想で構うんだ苦笑^^;