■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■帰ってきました■

f:id:carbon460311:20211015171058j:plain

■シニアの両親の運転だったので色々珍道中・・・・・行きより帰りの方が長かった気がする時間・・・・。

 

↑の白い梟の小物入れを購入してしまいました・・・・・・

昔見た赤い猫の金色の角の生えた置物ほど購買意欲はそそられなかったのですが・・・・・・あれはいまだに買いそびれてしまったのを悔やんでいたので今回は迷わず購入・・・・(あの時はまだ就労移行にいて少ない工賃で通ってたからね^^;

 

f:id:carbon460311:20211015171312j:plain

■でもって天狗がお家でお出迎え・・・・・・・・。このブログだと何回か乗せてるのかな・・・・・?覚えてないけど。

f:id:carbon460311:20211015171404j:plain

■でもってこのくまのかぶっている手作りマスクも道の駅で購入・・・・・・。

・・・・・・車内で撮影したのでなんか色々雑ですが・・・・・・・・終始隣にいるのは真木だ・・・いや真木と一緒に来てるんだとか考えながら楽しんでいたのは秘密にしておこう・・・・・無事帰ってきましたとりあえず。久しぶりについていきましたね。お休み沢山もらったからね休業とも言いますけど(職場^^;