■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■イケメンが降臨した・・・・■

f:id:carbon460311:20211111194521j:plain

■バランスガタガタですけれども(載せるなよ^^;

虎って耳はトラ柄じゃないんですよね本当は・・載せないつもりだったんですけど久しぶりに真面目に描いたから凄いテンションが上がってしまった・・下書き状態が一番マシなんだ・・・自分の絵は・・・ペン入れがボールペンだから(原稿もそうです←苦笑^^;

立体感とバランスがガタガタですが・・・・・・・多分下書きが一番イケメンだろうなと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペン入れたらシャーペン画の画像残せないから少しだけ上げに来た・・・・(そのうちモザイク無いやつも上げるかもしれないけど・・・・・・

そんな感じで描いてましたばらして大丈夫なのか私^^;

とりあえず候補①ですね。テンション上がりすぎてペン入れができない・・・・・・損感じでアホめいてました・・・・・アホめいてました苦笑^^;