■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ラストワンまで8回でしかも半額だったんだぜ・・・・・?■

今週のお題「自分に贈りたいもの」

■そりゃ引きますよセラムンは乙女の人生のようなものですから・・・・・・・・・・・・・というわけで引いてきました。

今月2月24日は私の誕生日です。それに向けて自分へのご褒美を色々準備しなきゃいけないのに・・・・・・(プリキュアのケーキ注文したいけどどこでやってるの・・・・・?↓

と思いつつ今日はセラムン充いたしました。

f:id:carbon460311:20220204172220j:plain

■本当は明日か明後日に今日の発送完了のメールが来れば総額5000円くらいでME-Qさんで作ったマフラーとアクキーとアクリルクリップと下敷きが届くんですが・・・・・・

f:id:carbon460311:20220204172355j:plain

■セレニティは憧れだもの。そりゃ引いちゃうよ・・・・・・・・・・・・・(あとみちるさんとせつなさん外部戦士系が好きなのでほくほくしてました・・・・

f:id:carbon460311:20220204172514j:plain

■祭壇がまた凄いことになりましたね(ほくほく・・・この脇にも机の方にも何か飾られたものがあるのですが・・・・・(あそこも祭壇なので机としては使わない・・・・・・・・

今から創作原稿作業ですが目の前にこの祭壇があるのでにやにやほくほく満たされながら作業しようと思います・・・今季プリキュアはマナミさん似だからアイドル的な感じで追いかけているのですがセラムンは乙女の王道・・・・セレニティは憧れるよそりゃ引いちゃうよ・・・・満足です^^v;