■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■真木さんが夢に出てきて・・・■

■かっこよくて語りたくてぬあー・・・・!!!!!!!!!

だったのですがもう少ししたら仕事に出かけなきゃいけないので・・・><///

かっこよかったかっこよかった抱き着いて来たやっぱりかっこよかった・・・・・・・・・くっそ。

 

そんな感じで吐き出したい想いを出せないままお仕事行かなきゃいけないのですがかっこよかったさすが私の嫁(マテコラ)そんな感じで行ってきます・・・・・・・・・・・

 

私の中の2月のイベントは節分と私の誕生日しかないので(何)あとオリキャラ誕が少しあるかな・・って感じでバレンタインとか軽く忘れそうな勢いなんですが・・・・・(というかもうすでにない物になっている・・・・

 

覚えてたらなんかしよう。多分覚えて無い我が道しか突っ走ってないので・・・

そんな感じで変な人が失礼しました。変な人に愛される真木・・・・・

可哀相でならないと思いつつ可哀相な人が好きなので仕方ない・・・・変な妄想ループしてますがによによしながら出かけて行こうと思います口元のゆるみはマスクで隠しますでは・・・^^;