■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ふえええええええ■

アメブロからのコピペですが><//;

f:id:carbon460311:20220308190409j:plain

■今日は帰りも歩きだったのでほこらシーズンが始まったようなので朝の通勤とは違う道をウォークモードでちらちら止まって祠の場所を探したりしながら歩いていたのですが・・・・(DQウォークさんの話)途中ふっとなんか気配を感じて後ろを振り向いたら後ろの方に年配の散歩と思われる女性がいて・・・・・「こんにちわ」って言われたからこんにちわって返したらなんかめっちゃ寄ってきて「スマホいじりながら歩いてたの?」とか話しかけられて・・・・・・・・・・「いや操作してる時は止まって画面見てますけど」って言ってたんですけどなんかいい寄ってきて・・・・・・・・・・「ゲームしてたんで・・・・」っていったらなんか最後の方丁度その時同じ道をシニアサークルの帰りだった母親が車で通って隣に止まってくれたからなんですけど・・・・「じゃ私見なかったことにするから」みたいなようなことなんとかいって去って行ったんですけどその前にしっかりゲーム中のスマホ画面を見られ・・・・・・・・・・・・・・しかもその後車に乗り込んだら母親も知らない人だったとかで・・・・・・・・・・・・・・近辺の人だったのかとも思ったんですけど・・・・・・しっかり中身見られるし歩きスマホしてると思われるし(まがいのことはしてますが)気持ち悪くて気持ち悪くてその気持ち悪さが抜けない・・・・・職場の知り合いさんとかだったらどうしよう・・・なんかどっかでなんか言われてたらどうしよう気持ち悪いとか想像して気持ち悪がってました・・・・・・なんだったんだろうなんだったんだろうなんんだったんだろうあの人怖いよー・・・・・・><///

 

帰りはお迎え来ること多いけど明日も歩きかもしれない明日は朝の通勤と同じ道行こうと思うけどなんか気持ち悪いよー・・・・・泣><///

やだなぁ・・・・・・・・・・・><//;