■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ワクチン施主の副反応からは解放されました・・・■

■昨日からまたお仕事行ってます・・・・・・・・・・・・

絶チル終わって暫くサンデーから離れていたのですが福地先生の新連載は面白いのだろうか・・・・・・

ツイッターの方にRTで宣伝回ってきているのですが・・・・・・・・リプライの反応を見ると内容豊富で大満足な続きが楽しみな感じ・・・?の1話目のようですね。(反応だけ見てると・・・・)

 

うえきとタッコクは途中まで面白く読んでいたのですがここしばらくはそれに一時期は待っていたのもあり・・・・・次回作・・次回作にいくつれなんか・・・・・っていう感じだったんですが・・・・・・反応を見ながら1話目とか読み切りとかが作れない人間としてお勉強させていただく形で読んでみたほうがいいのかなぁ・・・・・・と気になる反面今までの自分の中での評価のようなものもあり・・・・・・・・・・・どうしたらいいものかで迷っていました。というかサンデー離れしたらサンデー作家さんの嫌いになる人数が増えてきた気がしますが・・・・・・・とりあえず初連載が歌舞伎ネタの女性作家さんは嫌いですが・・・・(今連載してますよね多分・・・・・・・・

 

んんんんんサンデーっ子だったはずなのになぁ・・・・・・と思いながらため息ついてましたが^^;

 

んで今ふと左上を見たら「英語を自由に使えたら・・」

とか書いてあって・・・・・ん?使えたら?魔法少女か何かだろうか!?????と思ってしまった私は疲れてるんでしょうか・・・・・・・・自由に使えたら何かしらのマジックが起きると思う・・・楽しそう・・・アメブロが何か殺伐としていて・・・・(広告が邪魔になってきたし)少し荒んでいるんでしょうね私・・・・・・・・・・・・・・・・嫌いなんですよサンデー作家さん・・・・・るーみっく系も苦手・・・・苦笑(真木と関係ないネタになってますが・・・・・・・・サンデー系列のお話ということで・・・・・・・苦手なんですマジで苦手なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女性作家さんが嫌いというわけではないですが(うしおととらの・・・とかも苦手なので)

 

ダメだ完全に愚痴になっててる^^;