■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■まず最初にゴメンナサイ■

■少佐の誕生日・・・結局何もできませんでした><(忙しいのもあったんですけどなんかほんとうごめんなさい

そして・・・

■職場で休みを取るのが苦手で次の精神科の通院について迷っていたらダメもとで薬をもらいに行った母親が目先のお薬につられたのか勝手に代理診察で薬をもらってきてしまいました・・・・・・・・・・・・なんだろう凄い疎外感を感じるのは私がおかしいからでしょうか・・・・・・・・・・・・なんだろう真木ちゃんはこの気持ちわかってくれるよね(泣><;なんか似たような経験ありそうだもんね(苦笑泣><;

そんな感じで今さっきの出来事なので”え”っていう気持ちがぬぐえません・・・・・え・・・・・なんだろう私の体と人生のためのお薬だよね・・・・・・・・・・・・私が主体じゃないのか?・・・・・・・なんだろう凄く寂しいこの気持ちは何だろう何だろうやっぱり私がおかしいのかな苦笑^^;

ameblo.jp

↑※関連記事というかなんというか・・・・・・苦笑^^;※↓

ameblo.jp