■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■コックリさん#3~6■

■観ました・・・転入生のコックリくんがどうみてもみつあみがついた少佐にしか見えなくて・・・・・・・・・少佐にしか見えなくて・・・・兵部少佐!???????????って何度も見た・・・

そして6話目かな・・・・・・・・・信楽さんの退魔シーンでめっちゃテンション上がりました・・・・かっこい・・・え色々検索してたらスピンオフにヒットしたんですがスピンオフの書籍があるんですか!?????<それは気になる

■そんな感じで初描き信楽さん・・・一番好きなのは女の子の狗神さんなんですが・・・あと何気にナレーション良き・・・・今日はとりあえず6話まで・・・・・・・あと創作をしろ私

rookie.shonenjump.com

■↑更新したので一応宣伝程度に・・・・あとは少し創作描いたら今日は寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・続きはまた明日の楽しみに・・・・・・

そんな感じですスピンオフ気になるな・・・