■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■家を出てすぐの小学校わきの民家の小道で・・・■

f:id:carbon460311:20200909164959j:plain

■小学校沿いを歩いていたらいきなりガタってなって何かとそちらを見たら・・・・・・・大きい・・・一瞬犬かと思ったら・・・・・・・・・・・何故か住宅地に入るはずもない大きなカモシカが・・・こっちを見ながら立ってました・・・・・・・・怖かった・・まさか徒歩通勤の生身で遭遇・・・・・・

 

通ってる精神科のデイケアでも見たことはあったんですけどそれは窓越しだし・・・・・・・・・ついでに車に乗ってる時も目の前を通過していったことはありますが・・・すぐわきは小学校・・といってもラジオ体操の音楽が聞こえていたので窓から見えるはずなのに誰も気づかない・・・・・・とか。道路挟んだ2mくらい奥だったのですが通過する車に指さして助けを求めても車素通り・・・・しばらくして鹿は道路を抜けて小学校の校門前から別の住宅地の林の方へと逃げて行きましたが怖かったです泣><///

 

誰に行っても大丈夫だと言われたんですけど帰りも歩き一人で怖かったよ・・・・・・・・・><////凄く怖かった。あとセラムン一番くじひいた。

f:id:carbon460311:20200909165423j:plain

■本当は3回引いてます冥王星のチャームの当てたんですけど海王星のが可愛かったのでそれを映しました、アクスタは小さいなとは思ったんですけどさらに小さい子が出ました・・・・・・・・・・でも可愛い。とりあえず海王星のチャームが可愛くて使いたいのですが使って傷ついたりしたらやだなとか思って先日当たったらしい赤井さんのサコッシュのパッケージに一緒に入れてしまいました。それにつけたら可愛いかもしれないしかし明日もまた朝にカモシカが出たらどうしよう怖いと思う気持ちが抜けない怖い・・・苦笑^^;