■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■一人誕生日(※前日ですが※)ごっこ■

f:id:carbon460311:20210223172802j:plain

■今日はまだアイスケーキは出してませんが(多分明日・・・・・私休みなのでこっそり司郎たちと写真が撮れればと思いつつ)サーティワンで誕生日(※今日はまだ前日ですが※)を盛り上げることにしました・・・・・・・。

ちょっと茶の間のごちゃごちゃ写ってますが^^(右のは父親左後は妹の薬入れですね苦笑^^)家族を巻き込んでアイス食べて楽しんでました。

f:id:carbon460311:20210223172954j:plain

■その前にちょっと組み立てたときに遊んでたんですけど・・・^^;

真ん中のミニキャラは司郎ですね。上段のアクスタはオリキャラたち・・・・

 

ちなみに私アイスはチョコミントかラムレーズン派なのですが・・・・・・・・・・・ピカチュウの入ったトリプルソーダ・・・?っていうんですか?よく分かんないけどポケモンのフレーバーの奴が美味しくて・・・><//v

もう一個このアイスチョイスしてたので後で妹ちゃん(先日から実家に帰ってきてます)にも食べてほしいとか思ってます美味しかった・・・><///;

 

そんな感じで妹ちゃん・・鬱で仕事辞めて実家に戻ってきたのですが姉は逆に精神障害なのに仕事行ってお金使いまくり・・・今年はもうおせちも食べたし色々楽しんださ・・・・・・+(苦笑^^;

明日また一つ歳をとったら節制という言葉を覚えよう私・・・・ちなみに先日障碍者手帳の期限が切れてて更新する羽目になりましたが。一応等級2の精神障害障害者雇用でのパートをしておるのだ・・・・!

 

そんな説明いらないかな?今日はさっきやっと創作原稿終わってちょっとテンション高いんです。ていうか明日が父親が送別会で遅いからお祝い今日やるとかいうことになって・・・・・・・明日休みとってるので司郎(たちのアクスタとか)とこっそり写真とるつもりですが今日が何かお祝い会・・・・・夕飯はなんか作ってもらえるので楽しみにしてようと思います(アイス食べて結構お腹いっぱいですけど・・・・・・・・・・・・・・・そしてこのタワーは暫く部屋に飾られることになりました。おいくつになるのかな私苦笑^^;