■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■・・・・・んー・・・・■

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

■10年前だととりあえず・・・・・・・・・・・・・・・精神の方で酷い閉鎖病棟に入れられた頃かな・・・と思うけれども変わらず多分漫画描きはしていたのですが・・・・・・・・・(うーん・・・病室でもシャーペンとか握らせてもらって・・・・・・<本当はダメなんですけど)描いてたことは描いてた・・)その頃はまぁ・・・・・・・意固地に投稿路線でまだ人に見せれるほど・・って思ってたから公開にはあまり乗り気ではなかったですけど今は見て貰えるのが一番嬉しいので・・・(その頃よりは大分描けるようになったとは思いますが・・・・・)投稿路線から切り替えて今は掲載路線です。

よかったら見に来てください(やっぱ宣伝かよ的な・・・・・・

※でも本当に変わったと思う・・・・・・でも変わらないのは相変わらずの漫画描きと・・・・・妄想の旦那様への熱量かな・・・・・(そればかりは変わらないし多分この先も変わらないと思う・・・・・・・

そんな感じですね。とりあえず・・・