■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■鋼鉄の野牛からゾイド狩り回まで観たぜ・・・・・+■

■無印・・・・・

ずいぶん昔に買ったポータブルブルーレイディスクプレイヤー・・・・・・未開封だったものを使ったんですが高画質で観れました・・・・ただリモコンが使えなかったので本体をいじったんですが最後見た後の開け方が分からなくていきなりオープン押したから傷付けたかもディスク(泣

 

そして一時間半で3分の一減ったようなのでまた充電中・・・・・・・・次漆黒の翼・・・魔獣新生・・・黒い稲妻あたりを観たいんですが・・・ファントムとケルベロス回も観たい・・・・あ・・・でもキャロル回はちょっと・・・・(観たい気もある反面で苦手らしい←

 

そんな感じで一人鑑賞回してました。ゾイド狩りはもうバンアーな目でしか見れない・・・もう「ここ狭いんだぞ!」とか脳内でおかしな変換をする腐女子にしかなれない(あかん・・・・

そんな感じでニヤニヤしながら創作が進んでません・・・・・・・・・・・・充電中のうちに描きたいけれどもドキドキで描けない・・・・・・(熱気が・・・!><///!