■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■真木との関係はうちの子(創作の子)には見せられない・・・・・・■

■笑顔の日らしいので

■そんな感じで絶チル見ながらうちの主人公こと蘭姫嬢ももっとポーズとか表情とか気持ちとかを前に出してあげたほうがいいのかで迷っていることをアンケートにしてみた・・・・・・・(あの子はあんまり何か・・・・・前だってそういう感じではない子なのですが・・・・・・・

 

 

そうなんですよ。うちの子なんですよ。

うちの子の話なんですよ・・・・・創作の子で商業を目指そうと思うと後でこの部屋削除しなきゃ真木とお別れしなきゃアレも消してあれも消してという本音と葛藤することがたまにあり・・・・・・・真木離れできないからな私と思って少しくったりすることがあるのですが・・・・・・

真木離れできるのかな私しかし無職になったので今以上創作を頑張らねばとは思うのですが・・・・・・真木離れできるのかな(大きな負担・・・というか多分離れられない葛藤・・・・・・・・・・が。とか思っている。時がある。

のですが。どうしようね。本当にそれで作画がガタってなる時もあったりして(創作の)本当私はどうしたいんだろうと思う時がある・・・・・・・・・・・・・本当どうしたいんだろう疲れてるのかな苦笑^^;

そんな感じでたまに葛藤していることを打ち明けてみる・・・・・・・

 

真木ちゃん遊びはうちの子に観られたら解散だわ・・・見せられない。

うちの子(創作の子)にはこうは育っては欲しくないので苦笑^^;(謎の親馬鹿論苦笑・・・・^^;