■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■機嫌が悪い■

■今週っていうかワンプリ2話観てないしゾイド系も全然見れてないしストレスばかりがたまる一方だし・・・・・なんか・・・・言いたいことがある(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■愚痴は言いたくはないし完全に悪口になるから言いたくはないんですけど・・・・・・溜まるストレスに文句の一つも言いたいような・・・・・・

精神科通院の時に会わなきゃ言ってもいいんですけどねこのまま縁切れれば気にもしないので・・・・・・でもね・・・・・・うーん・・・・・・

 

これの原文さぁ・・・私が司郎の詳細をほぼ明かさないでイメージだけで夢文を頼んでしまったんだけどさぁ・・・でも人が頼んだ文章に「最初はウザかったんだけど」は使わないと思うんだけれども・・しかも私悪い奴だから相手を流良で頼んだし・・・・・・・・・

carbon460311.hatenablog.com

carbon460311.hatenablog.com

carbon460311.hatenablog.com

carbon460311.hatenablog.com

carbon460311.hatenablog.com

■この時載せた奴ね。

・・・・・・・で合作と称して私から御礼・・・・・頼んだ都合上お礼しなきゃと思って白紙のブックに手書きで書いて渡したのがこれなんですけど・・・・・・・・・・・・・それは”合作”だと思う。実質元の現文があってそれを使わせていただいて贈ったものなので(ちなみに当時掲載許可は頂きました)

でもそのあと・・・その人司郎がいる名前のままだと二次創作になるっていったから一次創作として出せないよって言ったのに自分の作品として発表したいからキャラの名前変えたいって言ってきて・・・・・・・・・

名前変えて合作と称し最近私への名前付きでキャラ提供有難うございましたで公開されたんですけど・・・・・・・・・・

 

だめだ何が言いたいかって「ウザい」発言は嫌だったなぁー・・・・っていうモヤモヤが今頃何か・・・・・・・・・・黙ってたものがふつふつ出てきまして・・・・・・・・・・・・・・ブロックした程度だしココ見られる可能性もあるから顔合わせる機会がある都合上言わないほうがいいと思うんですけど・・・・・・・・・・・・・・やだったな・・・・・やだったな・・・・・やだったな・・・・・イライラ・・・・・・・・・・・

 

言わないほうがいいんですけれども吐きたくて・・・・・・・・吐きたくて吐きたくて・・・・・・・・・・・やだったなっていうストレスが溜まっている・・・・・・・やだ。

 

そしてなぜ今言うかというとやりとりは入院中の時で看護師さんとか医者とかが間に挟まる手前入院伸びるのも嫌だったから黙ってたんですけど・・・今なんか・・・・・ブロックしたし・・・でもブロックだけだから・・・・不満もあり・・・・・出たんですけど・・・・やだったなぁ・・・・・・っていうのが・・・・・あったなぁ・・・・苦笑とか思っていた。今家族への不満と一緒にストレス入ってるので悪口になるの分かってても言いたかったなんかやだなって。