■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■午前作業終了■

■お昼・・・・・(うーん;何もしないまま午前中終わらせてしまった;うーん;

とりあえず花丸はつかないけれども1コマ人物は埋めました。背景がまだペン入ってないので花丸は無し。

さっきもうがいしたんですけどそれで逆に刺激してるのかな;ちょっと分量控えめでやってるんですけど水で薄める分が足りなかった?(のか?な?ちょっと喉痛いです;<なんかちょっと赤くなってたんだけれどもどうなだろこれ;

軽い頭痛と咳もあるんですけれども・・・午後作業前にちょっと休めば回復するかな?程度の気の迷いのような気もしなくもない程度?(かな?;

 

精神的にきてんのかな。迷いがあるから不調に感じるのかな?(何か主治医に変わる前の精神科医に言ってもないのに心臓がとっかとっか感じるのも気のせいです!とか怒られたことあるんですけれども・・・・・なんだろうな。まず心臓がとっかとっかでどういう状態なのかが理解できないんだけれどもどういう現象なんだろう。分かんないけれども迷いだと言われた過去があるから迷いなのかな?と思うしかない(現状誰にも聞きようが無いので苦笑

うーんそのくらいなら自分でどうにかしろとか家庭内でどうにかしろとか言われそうな気がするんだけれどもこの家庭悩みの一つも内輪で吐けない家なんだけれども(こうするしかないよなぁと思う部分は申し訳ないがここで吐くしかないんだと思うけど;

 

吐いてる暇があるなら背景描けそうだな・・・・;ちょっとお昼おあずけして今描いたら花丸一個午前中につけたで良しになるかなぁ?;

ちょっと今ここの背景境界線を白く抜くのかそのまま入れたほうがいいのかで過去画漁って見てたんですけれども感覚的には白く抜きたいような気がするんだけれどもどれが正解だか分からない迷いが(もう少ししたらイメージできそうな感じなんだけれどもそのもう少しを切り上げてお昼にするかで迷っているところだなと<お昼食べるには自分頑張ったと許せる部分は無いんですが;体調不良を理由にするにももう6日目だしなと

 

とりあえずキャパオーバーが見えるから関わってわけわかんなくなりたくない都合上過去の記憶漁って良し悪しを決めなきゃいけないんだけれども変なの多いなぁ・・・・(苦笑

こうなるともう直感でダメだ眠い体調不良だちょっと休憩したいからお昼挟んで少し寝るにしたくなるんだけれどもその分午後作業の時間を早めればいいのかな;(謎だ;

 

とりあえず水分量は減りました。咳もれてるけど市販薬控えてる分休むしかないかな・・?(合ってる?

午後は時間を早めに作って巻き返し?そのための準備時間?

・・・自分を甘やかすにはちょっとなんかやっぱり体調不良を無理して描いた分の自分の作画を責めたくなるのだが(苦笑

ページ揃わないと分かんない気もするしという甘えと今作画描きなおしても描ける体力が無いという部分の甘え(?)をうーんまだ捨てれないな(停止します;