■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■実は最近・・・■

■人間嫌いが増したためか・・・・もともと持ってる男性嫌いが増したのか・・・・・・・司郎さんのことを考えるのにもなんか不快感を感じるようになってきたのはなぜだろうとか思っているこの頃です。

 

ここは私のターンではなく司郎さんのターンだと思うのですが妄想上のお方なのでなんかな・・・・と思って・・・・・・夢には結構出てきてくれるんですが・・・・・・・・・・なんか考えようと思うと不快感しか出てこないという・・・・・・・・

そんな状態です・・・・結構人間嫌いが増してます。夢妄想にまで影響するのかっていう感じです苦笑^^;

 

でもドラクエウォークのアバターには司郎さんのような人を作って連れて歩いているんですが・・・・・・・そんな事考えてました。この不快感は何だろう・・・・・・・・・・・・・・・・しばらく真木さんを一人にしてそっとしておきたい(妄想で)ていうか私が一人になりたい・・・少し頭からそのことを放ろうかとか思ってる始末です苦笑^^: