■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■今日の精神科通院は・・・・■

■きつかった・・・・・

f:id:carbon460311:20211220182920j:plain

■8時前に行ったのに1時前くらいにやっと呼ばれて・・・

でも医者がアレなひとで今日も意思疎通ができなくて・・話しているうちに具合悪くなったというか混乱してしまい・・・・早々に薬のお願いだけして退室して車でダウンしましたけど・・・・・・・・・・・うん。うん。うん。・・・・・・・・事情を分かってもらえないのは仕方ない私も話したくはない思い出すだけで吐き気がする。

 

だが・・・・・・・・・・・困ったことを分別して上手く理解するうえでは・・いやそれを医者に求めるからいけないのかな。なんか・・・・・人付き合いなんて私はしませんし考えたことありません。友達もいないですしでも仕事の方でお悩みのようでしたら職場をやめた後の生活の保障の申請とかならしますけどみたいな感じで・・・・

 

なんか・・・いや・・なんだろう。なんだろう。お前が一番いやだ(爆

言ってはいけない言ってはいけない・・・・・・・・・・・・黙っているしかないのかー・・・・と思いながら母親も同室してまいってましたけど・・・・・・・・・・でも気持ち悪かった・・・私は親にも職場でもそういうこと話さない。けどやっぱり職場も分からないから負担になるようなことを言う・・・それは家族関係に関わることだから家族には言いたくないだが・・・・・・っていう感じですね。無理ですよ私はもう家族とは・・・輪には入れないと思う。だから・・・・職場の人に軽々しくお正月の手伝いとか家族とどうこうとか・・・そこは医者にも人付き合いはとかいってるくせに手伝いは必要なこととか言われたけど・・・できないよ無理だよ泣くよ。吐くよ・・・・・・・・・・・そんな感じで疲れましたもう本当通院やだ。