■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■できたよ■

■/0夢の主人公・・・・・・・・(何

■名前「アキツ・ランドリー」

自称”戦場の花嫁”。流れのリペアラー

白いヘルキャットに乗って荒野を爆走している。

上から金持ってるイケメンのウォーリアーを見つけるとなんか突っ込んで行く。

 

ちなみに旅のゴールは司郎(金持ってる)が働いてるらしいゾイドバトル連盟とかなんとかかんとか(その世界にいるのかよ・・・・・・・・・・・・

流良さんの妄想なので何でもあり(そうだね(白目。

 

ちなみに妄想は垂れ流さないと思いますがアニメ感想しながらなんかたまにたれ流したら申し訳ないと思いつつしょうもない妄想ばかりしていた・・・・・妄想が活力源なので出来ただけ元気になってきた証さきっと(多分

そんな感じで妄想してました・・・・

 

まだ月曜に配信された無印の方観てないんですよ・・・・・・・・・フューザーズの6話目が(なんだったか忘れたため)気になってたので一気に観ようと思ったのですが・・この時間だな明日にしようかなそんなことを思いながら妄想してました・・・・・・・・(どうしようかな寝ようかな・・・・^^;