■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■観ました■

青い悪魔/強敵エレファンダー/熱砂ロードと観ました・・・やっと

バンフィー強いなぁと思いながら次回あの人がやっと出るー・・・とわくわくしながら・・・・・・・・・・・でもってゼロはニヤニヤしながら・・・・・あとはシグマさんを拝みながら・・・・ニヤニヤ観ました面白かったです。

シグマさん可愛いなぁ・・・・・何度見てもにやけてしまうそんな感じで次週も楽しみです・・ジェネシスはもう追いかけるにはきついので脱落してるんですが苦笑^^;

創作進んでないので今日こそ頑張らねばー・・・あとアニポケ暫く放置なんですがまだ見逃し配信間に合うだろうか・・・・・・間に合うのかな・・・・・^^;