■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■セーフ・・・・!何も書いて無い!!!!■

■困ることは語ってない・・・・というより今ほど口数多くない後書きだった・・・・・・・・・・・(良かった・・・とりあえずセーフ・・・・・・・・・・・・・・

あとは・・・・・・(ぱらっとなんか関わってる部分の後書きを見てきた)大丈夫だ多分説明してない・・・・・・・・(むしろ説明不足だ・・・・・・と思うくらいだ)

そんな感じで大丈夫・・・・・かもな感じでしたよかったこれで話が進められる(次回ネタに関わる話・・・・・・)

次回・・・断片でこれとこれとこれを入れたいはあるんですけどどの順番でつなげようかな・・・・・・・・・・その前に投稿絵描きたいんですけどまぁその辺はまぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じでもそもそしてました。死者の国・・・本当何年前だろう2年くらい前?作画が酷いので資料漁って読み返すのも苦痛で・・・・・先にオマケのペン入れてやっと今下書きしようかと思ってたところですがもうすぐ多分夕飯です・・・・・今日の食休み・・・・どうしよう描くか・・・・ジェネシス観てないな・・・・・・観たいな見る時間が少し惜しいな・・・どうしようしかし食休みは休みたい(描くのを)そんなこと考えてましたどうしようかな・・・・・ペン乾いてたらカラー塗ってもいいんだけれども仕上がりが深夜になるかなどうしよう・・・まぁそれまで(夕食まで)は作業ですが・・・