■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■豪炎の里の最終話・・・■

■後書きなんて書いてたかな(何年前だっけ・・・・・

今また死者の国が関わってくるのでなんか余計なこと言ってると困る(見に行かねば・・・・・・

しかくてか母親に・・・貸したホンイツ返ってくるのかって聞いたらまだ見てないとか言われた上に(傷モノの花嫁の方は見たらしい)面白いの?

とか言われて物凄く腹が立っていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普段からまともに話もしないしましてや漫画なんかめったに貸しにも行かない私が見て見てして持っていたものを面白いから持っていったわけなのに今更面白いの?とか聞かれてイラっとしたんですけど

何あの人本当腹立つ絶対家族になんか欲しくない(実親ですけど・・・・・・・・・・・

そのくらいイラってきたのですが何アレイラっとするんですけど好きなモノ共有したいと思う気持ちは行為だと思うのですがただでさえ六に好きだとも思われてないあなたがそれを跳ね返してくるの!?????みたいな言い方をすると私が高飛車みたいになるんですが・・・・・・・・・・・好意だよな好意で持ってたよな私。なんだあれイラっとする・・・・・・・・・・・・そういうイライラが抜けないからイライラして仕方ない・・・・・・・・・なんだろう好きでもっていった=私も好きな漫画なのでさっさと手元に戻ってきて欲しい気持ちがあってもおかしくないと思うのだが・・・・・・・・・・・

 

なんだろう普通にムカつくとか言っていいのか・・・・・・・・・・ムカつくんですけど。そういうことはめったに言わないんだけどな(イラつくとは言ってもムカつくとはあまり言わないぞ・・・・・・・ムカつくは相手に対して言う言葉だと思うので・・・・・・・・なんか・・・・・・腹立つ・・・・・・・・・・・・・