■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ゾイド大図鑑きた・・・・・■

■開いてまだ最初の方しか観てないんだけれども「邪心復活ジェノブレイカー」を思い出した・・・・・・・出た出た・・・ゲーム画面で見た見た・・・・・・・・

ゾイド詳しくないから凄いこんなんだったんだ!!!!!(実際は)と思ってワクワクしてました・・・・・た・・楽しい。

 

持ってました。レッドコマンドウルフ(邪心復活の初回特典ね)部屋に居ることは居るんですけど(←捨てれない・・・・)今はもう埃かぶった残骸になってるからなぁ・・・・・とか思いつつ(震災とかの影響で・・・・・・^^;)不器用なので上手く組み立てられなかったのもあるんですけど思い出してドキドキしてました。

 

作画も進めてましたよ。朝方また嫌なこと言われたの思い出してイライラしてたんですけれども・・・・・・振り切ったなんとか・・・・・・・・

なんか去年の精神科入院の時にちょっと分かんなくなったことで質問したのが気に入らなかったらしくて「漫画描くのやめたら」とかいきなり中傷されて馬鹿にされたんですけどそういう人ほど「じゃぁ貴女も今同じく同じ立まで大事なモノ捨てろと言われたらすぐさま捨てれるんですか?」って聞いたらそんな覚悟も無いんだろうね。

 

・・・・価値もない生き物の言葉なんかに耳を貸す時間も無い。

とにかくあの女性看護師は嫌だった・・・・・本当胸糞悪かった。

そうやって患者馬鹿にして腹立てさせては保護室ぶち込むのが手なんだろうね。

その分お金が増えるんですかね。よく分かんないけど見下してるよね。嫌いで仕方ない。

 

その上私が嫌ってた小説書きもどきさんのことは作品読むし可愛がってるんですよ。

意味わかんない。入院中そうだった。作品好きだとまで言われたそうな。

意味が分からない。とりあえず意味が分からない。振り切ってお昼食べてまた描こう・・・・・・・・・うん・・・・・・・。