■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■描けない・・・・・■

■今日もイライラしてました・・・・・・・午前中は雨だったのに昨日のあの時刻位から空明るくなってて思い出してイライラしてました・・・・・・

何か久しぶりに高波とかに迫られる夢見たかも・・・・・・・

震災の影響とか関係ないんですけど(出身は三陸の海街ですが)昔からよく津波の夢とか見てた・・・・多分ストレスの関係だと思うけど

描けない・・・・・何かコマの枠の中埋めるのも辛い描けない

■背景何に入れればいいのかも分かんなくなってるし・・・・・・・・・・・

 

なんか脳のスペックで・・・・・目感っていうの記憶力の応用でデッサンとか使える人は感覚が成り立ってるみたいなの読んでイラー・・・・っとしてた。

昔はできた。多分できてた。・・・・・・おかしくなったのは十代末期からだから先天性のモノじゃないと思うんだけれども・・・・・・・・

どうしても分からなくなる。描けないだからって描くのやめたくないし何か・・・・・・・

 

イラー・・・っとしてました。なんか・・・・・・・何か一人で色々思い出してイライラして叫んだり画材投げたりしてた

なんだろう紙が傷んでるのか消しゴムが古いのかすぐに消しゴムかけ所黒くなるから一発で描かないと物凄いことになるんですけどだから描きこめなくて人体とか小さいコマの下にアタリがまともにとれなくて・・・・・(言い訳)

それでも画材は落としたんですよ質を

なのに医者には画材代のために障害年金以上の金求めてわがままだとか言われたし。

 

違うんだけど。この家ニートが二人いて両親がもうほぼ年金生活だけに入ったんだけど・・・・・・(父親先日65で退職しました)上から親の貯金はしばらく前に売電に手出して逆に借金作ってたし(風〇発電・・・・・・・)上からなんか4月から誰も住んでない母親の実家の税金・・・・・・・・・・・・・・・・・相続の関係によっては払うみたいなことになりそうで・・・・・・なんか・・・・家に居るの申し訳ないからだけれども・・・・・・・・でも多分もう人とはやっていけないと思うイライラして恨みしかない。

だから困ってるのにそう言われて・・・・・なんだろう病原菌がって思うのに・・・・・・・みんな周りの病原菌ばかりかわいがる気色悪い。

 

別にいいんですけどね私は。描けさえすれば気にしないから。でも描けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろう・・・・・・・・・・・・・・・やだなって。