■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■展開速くて泣くに泣けないなぁ・・・・■

■と思いつつ・・・・・38話もそういう感じになると思うので次こそ泣かそうと思いながら14p目・・・白紙入ります

この続きからです↓

■とりあえず感情移入しすぎると手が震えて描けなくなりそうですが・・・・蘭姫が何かに立ち上がるシーンです・・・・頑張る。見合い回でもそれが無かった蘭姫にだんだん話が寄ってきます・・・・・というか最初に周り固めてから蘭姫に行こうと思ってたので回りくどい描き方で遅くなりましたが・・・ここから山の神編・・・・最終バトル・・・・・・・・までは多分蘭姫で行くと思いますが(多分大きい話は一応そこまでだと・・・・・・<只間が長く入ると思うのでまだまだ描くモノが追い付かないのですが^^;

 

そんな感じ公開からもうすぐ一週間になりますね・・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

■良かったら本編見に来ていただけると嬉しいですが・・・・・・・・・

ちょこちょこ下書き更新にダッシュボード開けるので閲覧が少しでも上がってると有難いなっていう・・・・・・・そんな感じです。頑張って描いてます。

とりあえずもう10時ですね頑張るぞー・・・今日もアンリミの主題歌(主にEDの方2曲が中心/片方作中一回しか使われてないけど・・・←そっちの方が好き<実は・・)とか真木のキャラソンとか聞きながら描くんだー・・・・!(無音の時もある。

そんな感じ頑張ってきます・・・では^^;