■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■食休み!■

■妹ちゃん二十代だからバリバリバリバリ砂糖菓子食べてたけどババァ(姉)には無理だよ・・・しかもあんまり美味しくなかったよお雛様(失礼

 

ちなみに長女なので一応私のお雛飾りも玄関になんか飾られてあったりするのですが・・・・・・・・それも当時の安い奴なので写真・・・多分ガラスに私映るしなと思ってやめましたがそんなのものある一応。

 

食休みしたらまた私生活戻るようなので今日は3枚半で原稿作業終了かな・・・・・・・・・・

その前に何描きたいんだけれども何描こう・・・・・お雛様な真木?

はまぐり頭にしてまうぞ・・・・・・・(はまぐりじゃないのあの頭?<失礼

 

ちなみにケーキより奮発したらしいお吸いのはまぐりの方が大きかったです・・・美味しかった・・・・・写真撮ったんだけれどもさすがに私が食べたあとの貝の写真とかいらないよなとか思って載せるのはやめときましたが(でも思わずティッシュで台座作ってねこもどき乗せてしまいましたが(なんかやってみたくなったので・・・・<そんな話要らん

 

何描こうかなとりあえず疲れたな・・・・・・・・・本当は今日4枚目ペン入れ終了まで行きたかったんだけどな・・・そしたら明日4日だから8p目まで完成ってことであと一日2枚最低描けば司郎の誕生日前に終わる・・・・ような気配がしたが・・・・

 

そんな感じですね。そういえばわんぷり観るの忘れてた・・・・・観たいなどうしよう

でも絵描きたいししかし背筋が・・・・・・・(疲れたらしい

 

とりあえずお雛様な真木でも描くか・・・・・・・・・・・どうしようかな・・・・・・・・・・・十二単?の資料探すのも面倒だしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう

うちの子衣装(女性服)な司郎?(ん?

 

carbon460311.hatenablog.com

■↑うちの子設定・・・・もういいや女性陣の誰か服な司郎にしよう・・・・・・・・・おそろいでキャラ入れたいけど本編描いてる途中だからな(同じ子描くなら労力は原稿に注ぎたい)しかしかっこいい真木も描きたいどうするべきか・・・・・・・・

一旦描いてきます(うーん・・・