■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■15p目ペン入れ終わった・・・■

■残り3p・・・・・休憩中。

■真木:「お前が道に迷ったときはいつでも”戒”に戻っていい・・・

その時は俺がドアを開けて待っててやる・・・」

 

それが・・・・・

 

・・・・まんま47巻の少佐の受け売り♡

・・・・・・・・で描いてみたんですけれども流良さんは妄想聖戦上では(聖戦?)真木には”ナガラ”とは呼ばせていない・・・・・・・・”秋津呼び”で呼ばせているので”アキツ”の方の名になると思うんですが・・・・・・・・・・・・・・

 

間違っても”マナミ”って呼んだ日には殴られると思うよ全力で・・・・・・・・・・・・・ナガラさんの乙女心はゴリラ級なので(何が?;

 

ていうか真木さんめっちゃドア破壊する勢いでこじ開けてるんですけど大丈夫ですか?(むしろ描いた私が大丈夫ですか?

大丈夫じゃないけど・・・・(特に気にしている足が・・・・・・・・・・・・・・多分座ってる時に指が重なるのか赤い縦筋が出てきたんですが・・・・・

それで圧迫してるのかも・・・・・これ大丈夫かな・・・司郎のドアに駆け込みたいよ・・・・・・・・・16p目頑張ります・・・・・・・・(現実逃避終了・・・・・・・・・・いや原稿描きも現実逃避だと思いますが・・・・・・・・・・・・ちょっと色々心配で泣きたいよ・・・・・・・苦笑。